RSS | ATOM | 検 索
いよいよ仕込み
 
 皆さま こんにちは 
 
 当蔵も 先週より仕込みが始まっておりますが 

 いよいよ本日より芋切りの方も始まりましたよ 
  
           

  朝から芋を流すベルトコンベアーの音を聞くと・・いよいよ仕込みに突入した!
 
  という気持ちになります  


  周辺では須木地区の特産品である須木栗も とてもりっぱなに実っております・・
   


  

   気持ちのよい秋晴れの中散策をしているなか やっぱり見つけました 

  

  この写真を撮った瞬間から 急にお腹が空いてきましたョ・・・

  今年は須木栗を使って 栗おこわを作ってみたいですね・・ガンバって

  9月22日はすきむらんどで 栗祭りも行われるようですのでぜひ
  
  お足をお運びくださいませ 


                            すき酒造株式会社

         
                                  

  

  


 
author:suki-syuzo, category:masu, 14:08
-, -, - -