RSS | ATOM | 検 索
 桜
 
 皆様こんにちは

   本日は 蔵周辺の 桜並木を御紹介させて頂きます 
 
   すこーし芽が出てきたかなーっと思ったら、 一日二日で御覧の通りです 

   
        
   

        昔からこんなに早かったですかね・・・
 
        驚くほどのスピードなんです・・

        やっぱり温暖化のせいもあるのでしょうか



    
   
       とてもきれいで・・訪れる人たちを魅了しています

      さくらのおかげで 蔵周辺も ピンク色に染められて 
   
      とても明るいです   

   知り合いに聞いた話ですが、桜の花びらは一本がすべて咲き終わるのを待ってから
 
   散り始めるようです 

   仲間意識の強い木なんですね・・ 

    

  
         まだまだもうしばらくは、訪れる人たちを 楽しませてくれるようです

    
     ※ 3月16日 蔵発売の『 山猪 25度』 大変ご好評頂いております 

      出荷がなかなか追いつかず御迷惑をお掛けしたところもあるかと思いますが
      4月も従業員一同、頑張っていきますので どうぞ宜しくお願い致します。


     


   
                                       すき酒造

  



  

 
author:suki-syuzo, category:masu, 09:52
-, -, - -